
ご訪問ありがとうございます


2025.04.02
山梨の山小屋へ向かう途中、釈迦堂PAから行くことが出来る縄文遺跡博物館、確か瓜亀仙人山も行かれた所ですね。私達は、博物館の中ではなく、その裏手の桃源郷を散策に向かいました。博物館を見学する余裕は無く・・・
縄文博物館は、下りPAから階段を上っていくと直ぐにあります。
博物館傍の果樹園さんの売店
手作りの出来たて草餅が柔らかそうで、思わず買ってしまいました。勿論、とっても美味しかったです♪ これから行かれる方、お薦めです!(掲載はご主人の許可を得ています)
桃の瓶詰めもとても魅力的でしたが、これから出掛けるのに重いかなぁ・・・と諦めてしまい、後でどこにも同じ様に美味しそうで綺麗にぎっしり詰まってお得価格のものはみつからず、大いに後悔しました。次回があれば、必ず買います!
山のきのこ これも美味しそう
それで何故だか(多分へそまがりだからか・・・)肝心の桃園の写真は撮っておらず、脇に咲いていたものばかり目に留めたようです。
イヌナズナ?
アケビ
スモモ

人気ブログランキング
↑ ポチッとして下さると、ランキングにカウントされます。応援ありがとうございます

PVランキングの方は、ポチッと不要で見て下さるだけで反映されるそうです。

<スマホの方は「PC版」選択で、PC版デザインでご覧頂けます。>