2018年04月01日

父の笑顔

P3312137ヤマザクラ (440x330).jpg
写真は【ヤマザクラ/山桜】

 一時は4月の声を聞けないのではないかと危ぶまれた父が、5名もの美人看護婦さん方に囲まれ満開の桜を見て笑顔を見せてくれました。 重い父の身体を力を合わせて運び上げて下さった皆様に、心より感謝の気持ちでいっぱいです。

 昨年、病室の窓から染井吉野の開花を待ち続け、遂に見ること叶わずに旅立った主人が、一日でも長く生きていたかった主人が、今、懸命に父を励まし応援してくれているようです。 


人気ブログランキング


posted by 山桜 at 21:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰しています。
家人の父、祖母と京丹後を蟹旅してきました。
車に乗るのが精一杯の方々なのですが、旅先でいろんな方のお世話になりながら、無事帰宅することが出来ました。
天橋立も素晴らしい天候でした。
お二方、股覗きを無事出来るか心配しました。
Posted by 瓜亀仙人 at 2018年04月02日 20:32
◆瓜亀仙人さまへ
 瓜亀さまは、奥様の方のご家族も含めて、本当に親孝行でご家族を大切になさっているご様子がブログからも伝わってきて、素敵だなぁと思います。 
 ご高齢者の股覗きは、頭を下げてまた上げる時に血圧が下がりそうで怖いですよね・・・よいお天気で楽しく美味しくご無事でなによりでした。
 
Posted by 山桜 at 2018年04月02日 22:49
 ご無沙汰していますm(_ _)m
PCの調子が悪くなり、一週間近く、修理に出していました^^

お父様、本当に良かったですね。 これから暖かくなり、新緑の心地良い季節になりますので、益々快方に向かわれますように。
Posted by メダカの目 at 2018年04月04日 00:15
◆メダカの目さんへ
 私のPCもそろそろ寿命が近づいているような・・・騙し騙し使っています。 X-dayが来るのか怖いです。

 ありがとうございます。 お陰様で父の容態は今のところ落ち着います。 少しでも生きていてよかったと思えるように過ごして欲しいと思います。
Posted by 山桜 at 2018年04月04日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。