2015年05月11日

**ブログの再構築中**

2005年6月に開始した拙ブログ「天地(あめつち)に遊ぶ」も、もうじき10年目の節目を迎えます。

折々に増やしてきたカテゴリも細分化され過ぎて、どこに分類すべきか迷うことが多くなってきました。 そこで現在、カテゴリなどを統廃合整理し再構築中です。 記事数も多く、とても一度には出来ないので、チョコチョコと変更していくことになりそうです。 

折角遊びに来て下さったのに、折あしく、何やら表示や作動が不審なことにぶつかられるかもしれませんが、暫くの間、どうかお許しください。 山桜 拝
posted by 山桜 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

1,000,000アクセス越えてました…\(◎o◎;)/!

 5月26日以来、アクセス集計をさぼってボンヤリしている内にも、有難いことに日々皆様からの200前後のアクセスを戴き、

     6月1日 185アクセス  累計   999,926

   かわいい6月2日 210アクセス 累計 1,000,136かわいい

 知らぬ間に、なんと累計100万アクセス越えを戴いておりました!

 7年前の2005年6月のブログ開設時には、こんな日を迎えることが出来るとは夢にも思っていませんでした。 あの頃の生気のない自分の顔を、忘れてはならぬの思いで、持ったばかりの携帯で撮った写真があります。 写真を見返すことはありませんが、心の中には鮮明に存在しており、常に今の私を見つめていてくれます。 自分の弱さに負けず、何とかこうして生きてこれて有難いことです。

 数年前には、十分気を配っていた積りでしたが、やはり茶の湯関連で公に書くべきでないことを書いてしまいご指導を賜り、今も関連記事は概ね非公開になっておりますが、拙い茶の湯の日誌を書いたことで素敵なお茶の先輩方とご縁を戴くことが出来ましたこと、幸い甚でありました。 ただ、稽古日誌をきちんと人に見せられるように書かなくなってちょっと覚えが悪くなったかも…どうも私は何でも書いて整理して覚えるタイプなのかもしれません。 いえいえその分、体を動かしてより稽古を積めば良いのですよね! 

 「出来ない理由を挙げるより出来る方法を考えたい。」

 「〜したい」だらけで、相も変わらず取り散らかしている私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。 


 
posted by 山桜 at 12:48| Comment(2) | TrackBack(0) | *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

タイムマシン投稿

 ブログは過ぎ去った日付でも、遡って日記を書くことができます。
6月はなかなか思うように投稿が出来ず、今頃ポチポチとタイムマシン
投稿で補っています^^; 

・「花色遊び(水無月編)」を6月28日欄にタイムマシン投稿しました。
↓こちらをクリックすると簡単に6月28日に飛べます^^;
http://yamasakuran.seesaa.net/article/20360249.html

<<追記 2006-07-07>>
・「池のカエルみっけ!」を6月15日欄にタイムマシン投稿しました。
↓こちらをクリックするとカエル飛びで池ます(・・・スミマセン)

http://yamasakuran.seesaa.net/article/20398593.html

・「紅白フサフサ競演」を6月17日欄にタイムマシン投稿しました。
↓こちらをクリックすると咲きます。

http://yamasakuran.seesaa.net/article/20399542.html

・「梅雨のきのこ祭」を6月18日欄にタイムマシン投稿しました。
↓こちらをくりっくすると生えます。
http://yamasakuran.seesaa.net/article/20401520.html
タグ:きのこ
posted by 山桜 at 00:00| *お知らせ* | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする